輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

弱いモンいじめ

2010-08-23 | 
今朝は



ジテツー日和・・・でも、あっち~



昨日のリン、蝉を捕まえてきた



  「あんた~可哀そながね~」

  「・・・」

  「あ~動かんなった~」げな

  「あんたが、つくじりまわすかいやがね~、蝉もたまろか」





昨夜は



休肝メニュー・・・20日(金)の振り替え?です


今朝は



定番茶がゆ


弁当は



  「あ~またじゃ~」




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (坂本(嫁))
2010-08-23 16:44:12
あの後サンメッセでまったりして、途中「道の駅フェニックス」で冷しパインを食べて13時過ぎに神宮の友人宅に到着しました。

帰りのバイパスは思ったとおりアゲインストで友人の後にピッタリついて下ハンで帰ったので、随分と楽させてもらいました。

明日は休みなんで相方と宮崎センチュリーのBコースを走って鰻食べて帰ろうかとおもってます。早起きしなくては
返信する
下ハン持って (itijouji1969)
2010-08-23 16:51:42
◎坂本(嫁)さん

とは、進化が凄い。
そして、明日また60kmコースとは、若さですなあ
返信する
Unknown (keba)
2010-08-23 18:00:39
あら~、リンちゃんもですか

先日猫らがベランダに結集して緊張感を漂わせていたのでなんだろう?と思ったら、
ベランダの天井に蝉がとまっていたのでした。
昆虫苦手のあたしとしては、蝉が弱ってマロにも捕まえられるようになってしまうこの時期、鬼門です~
返信する
リンは (itijouji1969)
2010-08-24 10:18:08
◎kebaさん

蝉を咥えて持って来ますよ。
時々出てくる大きなゴキブリには逃げ腰ですが・・・
返信する
また? (totoroka-san)
2010-08-24 19:08:19
「あ~ またじゃ~」
を見ても 最初 何が? と思っていました。

鈍い totoroka-sanでした。

それにしても おみごと。
返信する
こんな (itijouji1969)
2010-08-25 09:23:23
◎totoroka-sanさん

ブログでも、しっかり読んでいただけるのはありがたい事です。
何たって、開設以来欠かさず更新中ですから
返信する

コメントを投稿