輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

セル

2018-05-20 | 映画・本
昨夜観た映画は「セル」



スティーヴン・キングの原作を自身の脚本で映画化したホラー映画・・・主演がジョン・キューザックでサミュエル・L・ジャクソンが相方を務める。携帯電話で人を支配しゾンビ化してしまうんだが、飲んでたせいもありだんだん意味不明になって最後は何だか分からんことになってしまった。詳細はこの方のブロブでどうぞ


で、昨夜の



飲むメニュー

今朝は



ラディッシュのバゲット

お昼は



冷や汁



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2018-05-20 20:11:29
冷や汁の美味しい季節に突入しましたね。
奥様のレシピを引っ張り出して私も冷や汁の素作りをしなくっちゃ
返信する
この冷や汁は (管理人)
2018-05-21 14:13:53
◎クラリスさん

奥さんがしばらく留守するんで、練習のために作ったモノです。
結構時間が掛かったんで、朝食で作ることが出来るかが問題です(笑)
返信する

コメントを投稿