輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

掃除機の更新

2018-05-21 | 買い物
奥さんは、昨夜からムスコ・メの案内でタイ旅行に出掛けた
帰りに大阪に寄り、ムスコ・メの自宅を大掃除げな。そこで新しい掃除機を買ってやろうと言ったんで、俺が我が家が新しい方がいいと主張し





我が家用にダイソンのV8を購入



その箱に我が家のDC62を詰めてムスコ・メのところに送ることになった


昨夜は



休肝カレー

今朝は



ラディッシュのバゲット

お昼は



まつののお弁当



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツナ缶で (ちらり〜ん)
2018-05-21 16:13:46
https://cookpad.com/recipe/3745099?utm_campaign=repimaga&utm_medium=melmaga&utm_source=cookpad

ツナ缶でこんなおつまみができるよ
返信する
Unknown (keba)
2018-05-21 20:36:39
ちらり〜んさま、スパルタやのぉ(笑)
返信する
kebaさんへ (ちらり〜ん)
2018-05-21 21:23:01
はい、ヌル旦にスパ妻です(笑)
お一人様になった時の予行練習をしています。
出掛ける前にも、冷や汁の焼き味噌を溶きのばすメモを書いてきました。
返信する
残念ながら (管理人)
2018-05-22 20:06:38
◎kebaさん

串間通いに忙しくてやる暇がありません
返信する

コメントを投稿