日々に緩急をつけて♡ まい進👍

趣味中心の私の備忘録です!!

GLAY 2013 ツアー

2013年05月03日 | 音楽

さいたまスーパーアリーナ  GLAYコンサートツアー 

10数年ぶり? や~っとGLAYのチケットが当選したので行ってきました。

「今日はファンクラブの方が多いようなのでマニアックな曲を選曲しました、シングル曲はありません」と宣言して始まりました。

(初期のころのシングル曲しか知らない私にはつらい、、、と思ったんですが、意外や意外Goodです   )

サプライズで「However」を、ギターを持ちキーボードの永井(誠一郎)さんと一緒に「SMIL」を歌いました。これは感激でした 

TERUのMCも聴衆のつかみ抜群でうまいなァと思いました。うん、、聴きにきてよかったァ 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野の森 美術館へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事