Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

滝の慈眼寺

2016-03-29 | E-M1
。綺麗に晴れました。気温も上昇。


滝の慈眼寺と呼ばれしだれ桜の有名なお寺です。

鐘楼堂の前にある古木の枝が折れてしまったのは残念でした。






















E-M1、LUMIX GVARIO 7-14mm F4.0 ASPH.。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (マーチャン)
2016-03-29 18:35:08
これが桜の花しだれですね。
それはみごとでありませんでしょうか。
返信する
慈眼寺 (tsukey)
2016-03-29 19:12:05
私の近くの慈眼寺かと思いました(^^;)
何本もの枝垂れ桜の木があるのですね。
これは見事です・・・
返信する
マーチャンさん (isyota)
2016-03-31 17:11:06
なにせ滝に慈眼寺なんて呼ばれていますからね。
沢山のしだれ桜が見事でした。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2016-03-31 17:11:51
近所に慈眼寺って言うお寺があるんですか。
本数が多いので見ごたえがあります。
返信する

コメントを投稿