Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

夏椿

2016-07-13 | α55
。雨時々曇り、気温はそれ程上がらないが蒸し暑い。


昨日に続いて染料植物園で見つけた夏椿。

緑の葉に白い花が引き立っていました。
















α55、TamronSP90mmF2.8Macro。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マーチャン)
2016-07-13 17:19:17
夏ツバキもまたおしゃれ。
花は小っさいでしょうから可愛いですね。
返信する
夏椿 (tsukey)
2016-07-14 01:43:46
隣に木があるのですが
今年はあまり見てないですね。
花も素敵ですが、セセリ蝶を
アップで撮って欲しかったですね(^^;)
返信する
マーチャンさん (isyota)
2016-07-14 17:39:20
ホントにお洒落な花ですよね。
それ程小さくはない様な。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2016-07-14 17:40:29
隣にあるのにですか、これからでしょうか。
セセリは一発撮ったら逃げられてしまいました。
返信する

コメントを投稿