Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

キツネノカミソリが咲き始めました

2017-07-29 | α65
。昼頃には結構激しい雨が。


カタクリが咲くところなんですが、この時期になるとキツネノカミソリが咲きます。

8月の初旬頃には辺り一面がオレンジ色に染まるかも。



















α65、AF200mmF2.8、AFAPOTELE100-400mmF4.5-6.7。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キツネノカミソリ (tsukey)
2017-07-29 18:46:30
此方でも咲き始めたとの情報を
聞きましたが、まだわずかです。
一面に咲くと綺麗ですよね。
撮り方が素敵ですね~(^^)
明日は赤城で撮影会ですが
雨の予報ですね・・・
遠いし、雨なので行かないと
思います。楽しみにしてたのに
残念です。
返信する
こんばんは (マーチャン)
2017-07-29 23:57:51
きょうは花火に出かけてて、
たいへん遅くなってしまいました。
応援ポチだけで失礼します。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2017-07-31 17:20:55
一面をオレンジ色に染めてくれると綺麗ですよね。
赤城神社のモデル撮影会ですね。
同じく雨なのでやめにしました。
返信する
マーチャンさん (isyota)
2017-07-31 17:24:58
花火の撮影お疲れ様です。
応援ポチありがとう。
返信する

コメントを投稿