Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

母と子

2009-11-05 | E-1、E-3、E-5
今日は晴。
雲が多目だけれど、何とか晴れてました。


今日は県民の日に行った群馬サファリの写真を。
母子の絆を感じました。


共通データ
E-3、ZDED50-200mmF2.8-3.5SWD。
逆光で車の窓越しってのは辛いです。


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-




Olympus EP-2レビュー
オリンパスのデジタル一眼カメラ E-P2 のプレビューが掲載。

EVFから出ているコードはもうチョット何とかならなかったのですかね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイやね~やっぱり (ji5isl)
2009-11-05 19:21:37
1,2の親が寄り添うの見ると猿も人もないですね。おちびちゃんの動きを観察してるのも面白いでしょうね。
5枚目、好きな写真です。
返信する
ji5islさん (isyota)
2009-11-06 17:15:24
ホントですよね、人並みに絆を感じました。いやそれ以上かも。
ずーっと見ていたかったんですが、そうも行かず。
5枚目ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿