Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

横川モデル撮影会

2009-11-04 | E-1、E-3、E-5
今日は晴。
冷え込みも少し収まり、朝の内は雲一つない秋晴れでした。


今日はこの間に続いて横川のモデル撮影会の写真を。
モデルは2名、もう一人のモデルをアップです。


共通データ
E-3、ZDED50-200mmF2.8-3.5SWD。


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-



-6-




ええっ、今度はビクター?
JVC・ケンウッド・ホールディングスが、
HOYAのデジタルカメラ事業を買収する方向と、一部のメディアが報道。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデル撮影 (ji5isl)
2009-11-04 22:38:57
の評価は難しいですね、即モデルの評価につながりやすいし(><)
4・6見事に表情と構成をマッチさせてますね。
こんなの撮りたいものです。
腕は勿論ですが、そう言う意味ではモデルさんもうまいのかも。
返信する
撮影会 (tomo)
2009-11-05 16:04:46
こんにちは。
いつもながら張りきって撮影して
いる様子が写真から伝わってきます。
どれも素晴らしい出来映えで感心します。
特に、ラストが好きですね。
返信する
ji5islさん (isyota)
2009-11-05 16:14:51
モデルの方が引き立ってしまいますからね。
4,6ありがとうございます。
そうですね、モデルのポーズも重要ですよね。
返信する
tomoさん (isyota)
2009-11-05 16:17:18
そうですか、張り切っちゃいますよね。モデル撮影会は。
11/15日には桜山でありますよ。
ラストありがとうございます。
返信する

コメントを投稿