Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

ネコヤナギ

2009-02-21 | E-1、E-3、E-5
今日は晴。
相変わらず風が強く気温も低い、明日は暖かくなるようです。


今日は野鳥撮影の時に見つけたネコヤナギを。
ブログのネタにと2倍のテレコン付けたまま撮ってしまいました。ものぐさしないでテレコンは外した方が良いですね。


共通データ
E-3、ZDED50-200mmF2.8-3.5SWD+EC20。1,6はレタッチしています。


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-



-6-



Canon vs Nikonの標準ズーム24-70mmF2.8の比較画像が載っている。
クロップされた画像を見ると、Nikonの方が解像感があるように見える。

Canon vs Nikonの24-70mmF2.8の比較画像 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコヤナギ (tomo)
2009-02-21 21:16:44
こんばんは。
最近、ネコヤナギを見かけませんね。
撮ってみたい被写体なんですが。
どんな所を探せば良いのかな?
ソフト感が春を感じさせます。
2番が面白い。団子三兄弟みたい。
2、3番が好きです。
返信する
tomoさん (isyota)
2009-02-22 14:38:49
そう言えば、あまり見かけないですよね。
これは池の端にありました。
2、3番ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿