Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

貯水池の桜

2014-04-13 | EOS5D
。今日も良い天気。


竹沼という農業用貯水池に咲く桜を撮りに行ってきました。

青い水面と絡めるとよりいっそう桜が引き立ちますね。



















EOS-5D、EF24-105mmF4L_IS_USM、EF50-200mmF3.5-4.5L。


PanasonicGM-1レビュー
パナソニックのレンズ交換式デジタルカメラ DMC-GM1 のレビューが掲載。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (tsukey)
2014-04-13 22:25:51
続きますね~
でも、桜は飽きることがないです。
青い水面と桜・・・綺麗ですね~
返信する
Unknown (ごーさん)
2014-04-14 13:10:59
青い水面と桜スッキリ撮れていていいですね。
こちらでは満開の桜を見ることがないので写真で日本の四季を味わ居させてもらっています。
返信する
Unknown (maman)
2014-04-14 13:49:19
きれいですね~
まだ桜 こんなにきれいに咲いていますか?
少しだけ そちらの方がゆっくりでしょうか?

返信する
tsukeyさん (isyota)
2014-04-14 17:05:26
桜はホントに飽きませんね。
やっぱ桜は青空ですかね。
返信する
ごーさん (isyota)
2014-04-14 17:06:27
スッキリ撮れてってありがとうございます。
そちらでは桜がないのですか。
返信する
mamanさん (isyota)
2014-04-14 17:07:22
きれいってありがとうございます。
もう、平地はほとんど散ってしまいました。
同じくらいでしょうね。
返信する

コメントを投稿