Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

土手の桜

2014-04-23 | EOS5D
。久しぶりに晴れたような、でも風が強い。


河川にある土手に沿って桜が咲いています。

土手の下から人物が通るのを待って魚眼でカショカショ。(^^ゞ



















EOS-5D、Sigma15mmF2.8DGEXDiagonalFisheye


X-T1で23mmと35mm
富士フィルム X-T1で、XF23mmF1.4RとXF35mmF1.4Rを試用。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚眼 (tsukey)
2014-04-23 19:23:35
出ましたね~
私も、構想だけは考えました。
やはり、撮ればよかった。
素敵ですもん・・・
みんな最高の出来ですよ~ウットリ(^^)
返信する
Unknown (ごーさん)
2014-04-23 19:37:03
おお~~魚眼レンズ雰囲気が変わっていいですね。
一枚目の写真母親が乳母車から子供を下ろして立たせて記念写真、きっと思い出に残る一枚だと思います。
返信する
Unknown (maman)
2014-04-23 21:15:24
これいいですね~
いろんな人のを撮ったのですね

魚眼ほしいです
でもお高いから わたしには買えません
返信する
tsukeyさん (isyota)
2014-04-24 17:08:08
撮らなかったのですか、また来年の楽しみですね。
最高の出来ってありがとうございます。
返信する
ごーさん (isyota)
2014-04-24 17:09:02
魚眼の歪みは面白いですね。
1枚目ありがとうございます。
返信する
mamanさん (isyota)
2014-04-24 17:10:30
人が来るのを待って撮ってます。(^^ゞ
魚眼は楽しいですよ、是非一本いっちゃってください。
返信する

コメントを投稿