Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

椿

2006-03-18 | Photo
今日は椿を撮ってきました。慈眼寺の隣にある椿園です。
午前中は天気が良かったのですが、
午後は雲って来てしまいましたが、花を撮るときは
薄曇りぐらいのが、影がきつくならなくて良いのかも知れませんね。
明日は秋間の梅林でモデル撮影会に行こうと思ってるのですが、
天気が心配です。

共通データ
EOS-1D、VoigtlanderMacro APO Lanthar 125mmF2.5 SL









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椿って (muto)
2006-03-18 20:20:11
こんにちは。

椿って、私の家の周りにも結構生えてて、花が咲いてるんですが、

綺麗な花がなかなか見つからないんですよね。なんかどれも痛んでいて。

まれに綺麗なのがあっても、高いところにあって撮れなかったり。

そんななんで、今年は椿はあきらめました。

山茶花の方が、手頃な花が見つけやすかったですね。
返信する
椿は (しーたけ)
2006-03-18 21:46:39
椿はなかなか良い状態のが見つけられずまだ撮ってません(^^;

トップの写真、なんか春らしくいいですね(^^)
返信する
mutoさん、しーたけさん (isyota)
2006-03-18 22:08:51
こんばんは、

そうなのですよね。どこか傷んでますね。

完璧のは見つからないですね。

写真の花も皆少し傷んだ所があります。
返信する

コメントを投稿