Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

また、行ってきました。

2006-03-23 | Photo
カタクリの里。(;^_^A アセアセ…
なんと、今日は偶然にブログを、
見ていただいている方にお会いしました。
世間は狭い物です。
何で解ったのかと聞くと、車が駐車場にあったのでとの事でした。
そう言えば、以前ブログに車の写真を載せたことがありました。
ブログを見て花の開花状況等を把握して戴いてる見たいです。

共通データ
EOS-1D、ReflexNikkor500mmF8



この花、昨日は咲いていなかったのですが、これが撮りたくて・・・。






上の奥の方に白いカタクリが咲いているのを見つけました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時も素晴らしい写真ありがとう (montyan)
2006-03-23 21:27:16
isyotaさん、本日は撮影中に突然お声がけし、大変失礼いたしました。



いやー、今日のカタクリも素晴らしいですね。



私も、構図と背景処理を意識しながら撮影してますが、いつもただの写真になってしまいます、センスがないんですね。



白いカタクリ私も撮りましたよ、残念ながらただの写真でした。
返信する
montyanさん (isyota)
2006-03-23 21:49:30
こんばんは

ご訪問ありがとうございます。

ブログ見ていただいている方にお会いしたの

初めてなので、うれしくて書いてしまいました。



そろそろ、ブログわ始めて写真見せてくださいね。



白いカタクリ、一番奥の上の方に咲いてましたね。



今年は遅いみたいですが、嶺公園の水芭蕉も咲き始めたみたいですね。

来週当たりが良いかもですね。

返信する
こんばんは (TOMO)
2006-03-23 21:59:35
おお~~白いカタクリ、まだ本物に遇った事ありません。いいな~~~

かなり上の方みたいですね、500mmですか?次に行く時までは咲いていないかな・・・
返信する
gohan (gohan)
2006-03-23 23:48:42
こんばんは♪

初めてコメント書いています。

実は昨日も其の前もお邪魔しています。

カタクリ、大好きです!とても優しくて、妖精が出てきそうな雰囲気です。

 白いカタクリ、初めて見ました。

貴重な写真をありがとうです。
返信する
TOMOさん (isyota)
2006-03-24 20:42:08
こんばんは

白いカタクリは一番奥の上の方です。

どの位持つのか解りませんが、今週中なら大丈夫でしょうね。
返信する
gohanさん (isyota)
2006-03-24 20:45:27
こんばんは、初めまして、

カタクリ、薄紫の色と形が良いですよね。

ホントに可憐な花です。

近くにあるのでまた行ってきます。

また、時々覗いて下さいね。
返信する

コメントを投稿