Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

カワジロー

2016-03-08 | D3、D7000、D5500
。気温がぐんぐん上昇して初夏みたい。


河津桜が咲いたかなと敷島公園へ。

目的はこの花に蜜を求めてやってくるメジロでした。

カワヅザクラにメジロなのでカワジローってチョット無理があるかも。(^^ゞ



















D7000、TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC US。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マーチャン)
2016-03-08 17:49:36
そうですかカワジロ―ですか。
桜とメジロも絵になるからたまりません。
返信する
カワジロー (tsukey)
2016-03-09 01:39:10
素敵・・・素敵!!
梅も素敵ですが」、桜の方が
花が素敵です。
運よくメジロが来てくらましたね。
どのショットも素敵ですね(^^)
返信する
マーチャンさん (isyota)
2016-03-09 16:43:17
チョト無理がありますけど。
梅より絵になるかもですね。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2016-03-09 16:44:39
素敵ってありがとうございます。
河津桜にはきている確率が梅より高いかも。
返信する

コメントを投稿