Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

榛名梅林

2016-03-11 | D3、D7000、D5500
。今日は晴れ時々曇り、気温は低め。


先日アップした秋間梅林に続いて10Km程離れたところにある榛名梅林を。

青空を絡めてフレーミングしてみました。



















D3、AF-sVRZoomNikkor24-120mmF3.5-5.6G。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (マーチャン)
2016-03-11 18:14:36
みんな白色ばかりの梅園。
これが青空に映えて美しいこと。
ここもやはり有名どころでしょうね。
返信する
榛名梅林 (tsukey)
2016-03-11 22:35:04
ここも素敵ですね。
空を素敵に入れての撮影
実際に見るより綺麗に撮れてる
と思います。
返信する
マーチャンさん (isyota)
2016-03-12 16:34:14
ここは梅の実を収穫するための梅林ですからね。
関東では有名かもですね。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2016-03-12 16:35:56
良い天気だったので青空をいっぱい入れて撮ってみました。
そうですね、写真にした方が綺麗かもですね。
返信する

コメントを投稿