Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

ミニひまわり

2015-07-15 | E-M1
。連日暑い日が続きます。


まだ、梅雨空の頃見つけたミニひまわり畑。

すでに花が大分傷み掛けていましたが綺麗なのを見つけて薄日が射した梅雨空をバックに撮ってみました。



















E-M1、LUMIX GVARIO 7-14mm F4.0 ASPH.。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マーチャン)
2015-07-15 17:36:11
ミニヒマワリが、
なかなかの風情を見せている。
それもこの帯状の雲とともに。でも、
やはり向日葵は青い空でしょうか。
暑くてアツくてもうカラダがバテバテです。
返信する
ひまわり (tsukey)
2015-07-16 02:40:51
豪快ですね~
夏にふさわしい写真です(^^)
返信する
マーチャンさん (isyota)
2015-07-16 17:20:47
雲の具合が良いと絵になりますよね。
ホントに暑い日が続きますね。ご自愛を。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2015-07-16 17:21:34
そんな感じが出ていますか。
でも青空が一番似合う花ですね。
返信する

コメントを投稿