Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

きつねの嫁入り(花嫁編)

2010-10-15 | D2Hs
。ハッキリしない天気が続いてます。


この行事がある時は、雨が降る事が多いのですが、

今年は秋晴れとまでは行きませんでしたが、なんとか雨に降られずに行われました。

毎年、夕方の5時頃から行われていたのですが、去年から昼の11時に、

夕方の方が雰囲気が良いと思うんだけどね。













D2Hs、AF-S DX ED VR18-200mmF3.5-5.6G。


Sigma85mmF1.4サンプル画像
シグマの単焦点レンズ 85mm F1.4 EX DG HSM のサンプル画像が掲載。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JI5ISL)
2010-10-16 06:18:47
風習をよく知らない私から見れば、夕方の方が
妖怪の行列イベントみたいなイメージが (^^ゞ
しかし昼間のも見てみたい興味は落ちませんね。
SIGMA85F1.4出るんですか、50の延長で使ってみ
たいっす。Planarと違ったクリア感が魅力でし
ょうか。50でのMFの使いづらさが解消できて
ればいいんですが。
返信する
キツネの嫁入り (tomo)
2010-10-16 15:32:45
こんにちは。
箕郷町のキツネの嫁入りが昼に
変更になったんですね。
やっぱり、夕方の方がムード満点
盛り上がりますね。
毎年雨に泣かされ変更に・・・・?
何か、締まりがない感じ・・・残念!
返信する
ji5islさん (isyota)
2010-10-16 18:54:31
暗闇じゃ、妖怪の様な感じになっちゃいますかね。(^^ゞ
シグマは最近単焦点にも力を入れているようですね。
使った事がないのですが、抜けが良さそうですね。
返信する
tomoさん (isyota)
2010-10-16 18:55:57
去年から昼になっちゃいましたね。
やっぱ夕方の方がムードありますよね。
返信する

コメントを投稿