Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

水面に揺らぐ

2010-10-26 | E-1、E-3、E-5
。風が強くて寒い。


蕎麦畑の脇に咲いていたコスモスですが。

レタッチで遊んでみました。










E-3、ZD11-22mmF2.8-3.5


紙製手作りリフレクター
プリントアウトして外付けフラッシュ用のリフレクターが作成できるPDFファイルが配布中。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レタッチ (tomo)
2010-10-26 21:49:06
こんばんは。
このソフトは面白いですね。
しかし、このほかの遊び方は
出来ないのでしょうか。

ラストはそば畑なんでしょうか?
面白い。緑の浮島に見えます。
返信する
Unknown (ji5isl)
2010-10-27 16:18:26
私は汚す方向のレタッチばかりで、こう言うのはやった事がないのですが、これもセンスと引き出しを多く持ってないと難しそうですね。
見事水面を錯覚してしましますが。
返信する
tomoさん (isyota)
2010-10-27 19:41:49
これは、PSのプラグインなのですが、機能はこれだけですね。
ラストはボカした蕎麦畑です。
返信する
ji5islさん (isyota)
2010-10-27 19:44:41
上手くできている、プラグインで、波の具合とか映り込み具合も調整できます。
たまたま、検索で期間限定の試用品を見つけました。
返信する

コメントを投稿