Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

赤城紅葉

2010-10-25 | SD14
。秋の空ですね。


今年は夏の猛暑のためか紅葉が遅れているらしい

でも、徐々に紅葉が下に降りてきています。

昨日当たりから冷え込んできたので平地の紅葉もそろそろ始まるかもですね。













SD14、Sigma24-135mmF2.8-4.5。



Panasonic100-300mmサンプル画像
パナソニックのズームレンズ LUMIX G VARIO 100-300mm / F4.0-5.6 / MEGA O.I.S. のサンプル画像が掲載。
どこのOEMで、レンズを作っているのでしょうね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (JI5ISL)
2010-10-26 01:27:44
この1枚目のオーソドックスさ、なんとも。
撮れるようで難しいような。これがまねできな
いんですよねー。広角でなく標準域で絞り込む
とこんなになるんでしょうか。ウム~。
3枚目の右側の白樺と黄色がきれいですね。
自分的にはその辺だけで切り取ってみたい気も。
どっちにせよ、やっぱ撮りに行かんと。
こう紅葉がきれいなところもそうないです。
いくら周りが山だらけでも(><)
返信する
紅葉 (tomo)
2010-10-26 15:28:00
こんにちは。
赤城の紅葉も遅れていますね。
キレイに染まっている紅葉を
見つけて撮るのが大変です。
ラストの写真、水面の映り込みは
レタッチの揺れでしょうか?
・・・しかし、キレイです。
返信する
ji5islさん (isyota)
2010-10-26 18:17:48
1枚目は、Sigma10-20mmF4-5.6EX_DCで撮ってました。(^^ゞ
20mmなので換算34mmですね。F8です。
山でも、紅葉する木がないとですよね。
散歩がてら気楽に撮るのが良いかもですね。
返信する
tomoさん (isyota)
2010-10-26 18:19:06
ホントに今年は遅れているようでね。
そろそろ榛名はどうなんでしょうか。
ラストばれました、そうですレタッチしています。
返信する

コメントを投稿