Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

河津桜

2010-03-22 | D2Hs



今日は2週間ほど前に撮った敷島公園の河津桜を。
もうソメイヨシノが咲く頃と言うのに、スッカリ、アップするのを忘れていました。(^^ゞ。


-1-



-2-



-3-



共通データ
D2Hs、AF-S DX ED VR18-200mmF3.5-5.6G(1)、AiAFNikkorED180mmF2.8(2,3)。



次期1Dsは値下げ?
キヤノン EOS-1Ds Mark IV の価格は、$5,999-$6,999程度になるとの噂が掲載。
また、EOS-1D Mark IV は 1Ds IV の登場にあわせて値下げとしている。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特に (JI5ISL)
2010-03-22 17:24:08
二枚目、目をむくようなあでやかさとシャープ
さ。こんなにくっきり撮って見たいです。
寄りも難しいんですよね、きれいな花びら探す
のに。
蓮の時に朝早く探せって教えていただきました
が、その他の花も同様でしょうか、なかなかき
れいな花びらを見つけられません。
1D4高すぎですよ、1D3が出た当時で43万くらい
でしたから。
返信する
河津桜 (tomo)
2010-03-23 10:40:18
こんにちは。
TOPの写真がいいですね。
山のなごり雪と河津桜のコラボが。
この様な撮り方が好きです。
返信する
ji5islさん (isyota)
2010-03-23 14:32:00
2枚目、フォトショの自動レベル補正したら奇麗になりました。
ホント奇麗なのを探すのが大変ですよね。
これ撮ったのは昼頃です。(^^ゞ。
最近Canonには興味がないので見てませんでしたがそんなに高いのですか。
返信する
tomoさん (isyota)
2010-03-23 14:32:52
TOPありがとうございます。
下の方をもっと入れたいところですが邪魔者があって。
返信する

コメントを投稿