Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

滴・・・

2010-07-25 | D2Hs
。早めに夕立が来てくれて涼しくなった。


雨上がり、池の畔にあった葉に、

ビッシリと付いた水滴が宝石の様に輝いていたのでパシャ。







NikonD2Hs、AF-S DX ED VR18-200mmF3.5-5.6G。



Canon16-50mmF4Lが登場?
キヤノン 16-50mm F4L が準備中でテスト作業も進行中との噂が掲載。
ハイブリッドIS搭載、17-40mm F4L を代替、16-35mm F2.8L II よりシャープ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水滴 (tomo)
2010-07-25 21:42:26
こんばんは。
雷雨の後、漸く涼しくなりホットしています。
しかし、昼間の猛暑にはウンザリですが、
この様な水滴の宝石は涼しさを感じられるので嬉しいです。
返信する
Unknown (JI5ISL)
2010-07-26 00:49:45
コクがあると言うか、これも絵作りのうまさを
感じます。ん~長いので寄り、ですよねぇ、7D
での参考にさせていただきます (^^ゞ
超広角のIS、表現が増えますよね。
高いんだろうなぁ。それとF4ってのもちょっと。
返信する
tomoさん (isyota)
2010-07-26 17:44:57
昨晩は涼しかったですね。
日中は凄い日差しですよね、写真を撮りに行く来もしません。
涼しさを感じていただけました。
返信する
ji5islさん (isyota)
2010-07-26 17:49:55
これモノクロを緑に着色してます。(^^ゞ
1枚目は90mm、2枚目は200mmです。
16-50mm F4L高そうですよね。
F4の方が小型に出来るので良いんじゃないかと思います。
返信する

コメントを投稿