Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

長峰公園のツツジ

2009-05-30 | K10D、K5Ⅱs、K-S2
今日は曇時々雨。
少し薄日も射したけれど、曇り空。こんな天候が続いている。明日もかな。


今日は伊香保から榛名湖に向かって少し行ったところにある長峰公園のツツジを。
時期的には丁度良かったけれど、天候がいまいちな感じ。


共通データ
K10D、DA18-55mmF3.5-5.6AL(1-4)、DA55-300mmF4-5.8ED(5-7)


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-



-6-



-7-




Pentax K7の画像
早くもK7の画像が掲載されている。
どーせアップするならもっと解りやすい画像が欲しいですね。
これ見てもどうに変わったのか解らない。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長峰公園 (tomo)
2009-05-30 21:37:11
こんばんは。
やっぱり撮りましたかぁ。
同じフィールドで撮った写真を比べられ勉強になります。
状況や気分の違いでアングルを替えるんでしょうね。
この様なアングル良いですね。
参考にさせて頂きます。
返信する
tomoさん (isyota)
2009-05-31 16:08:37
ここも少し飽きたのか、これはって言う被写体がないですね。
良いアングルがありますか。
返信する

コメントを投稿