Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

2008-01-08 | E-1、E-3、E-5
今日も晴れました。
風もなく、気温も高い3月中旬位らしい。


今日はドライブ中休憩で車を止めた所に降りていた霜を。
目で見ると一杯降りていたのですが、撮ると思ったより少ない感じ。
霜の質感を出すのも難しい。


共通データ
E-3、ZDED70-300mmF4-5.6
ホントこのレンズは重宝します、鳥も撮れるしマクロにも。


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-



-6-

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (おいらは、ちびのり)
2008-01-08 20:01:43
1枚目に見入ってしまいました。
リアルで不思議な雰囲気ですね。
返信する
思わず・・・ (JI5ISL)
2008-01-08 22:53:47
唸ってしまいました。すべて単体で額入り!!!
色調も抜群!!!!
出来がいいだけにA3で額に入れたい場合にどうなるんだろうと心配したり・・・。気になるところです。
返信する
Unknown (たっく)
2008-01-09 06:41:26
一枚目見た瞬間 氷つきましたよ 笑

かっこいい!!!って思いました。

素敵な写真達でした。
返信する
霜ですか? (tomo)
2008-01-09 14:50:35
こんにちは。
タイトルに「霜」って書いてなければ何だか判らないような。(笑)
このような、発想は浮かびませんね!
素晴らしいです。
返信する
おいらは、ちびのりさん (isyota)
2008-01-09 16:45:16
1枚目ありがとうございます。
なかなか霜の質感が出なくて、苦労しました。(;^_^A アセアセ…。
返信する
JI5ISLさん (isyota)
2008-01-09 16:48:24
額入りありがとうございます。色も良いですかぁ。
コントラストをトーンカーブで上げてます。(;^_^A アセアセ…。
A3モノクロ、5500が欲しいところです。
ほとんど使ってない9900iがあるしなぁ。
返信する
たっくさん (isyota)
2008-01-09 16:49:25
格好いいですかぁ。
霜の質感をだすためコントラストを上げてます。
返信する
tomoさん (isyota)
2008-01-09 16:51:15
霜の質感がイマイチなので解らないカモですね。
ただ、形の良い葉を選んで撮ってるだけなんです。
返信する

コメントを投稿