Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

赤い唐傘

2016-05-12 | α7Ⅱ、α7
。雲一つない正に五月晴れ。


今週の日曜日に華蔵寺公園で行われたミスひまわりの撮影会。

まあ、相変わらずのカメラマンの多さには閉口しました。

自分もその一人なんですけどね。



















α7、CarlZeissPlanarT*100mmF2。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マーチャン)
2016-05-12 17:46:44
やっぱおじさんカメラマンが多い?。
お好きな方がまたたくさんおられて、
たのしい撮影会であったことでしょうね。
返信する
赤い唐傘 (tsukey)
2016-05-12 18:42:59
天気が良くて良かったですね~
今年も多くのカメラマンだったとか・・・
200人超えだと聞いてます(^^;)
相変わらず難しい撮影の様子が
伝わってきます(笑)
ラストの1枚・・・いいですね~
返信する
マーチャンさん (isyota)
2016-05-13 16:59:48
意外と若い方もいますよ。
常連さん達と写真談義をするのも楽しいですね。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2016-05-13 17:00:38
天気に恵まれてホントに良かったです。
やっぱ200人越えですか。
ラストありがとうございます。
返信する

コメントを投稿