Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

急に

2009-08-13 | E-1、E-3、E-5
今日は曇後晴。
朝の内は涼しくて良いなと思っていたのですが、気温がグングン上昇。暑い。
お盆迎えに行ってきました。


車で橋を渡っている途中、チュウサギが堰の所にいるのが見えたので、
渡り終えたところを左折して、行ってみたが・・・。


共通データ
E-3、ZDED50-200mmF2.8-3.5SWD+EC20


-1-

流れを表現しようと手持ちで1/25s。


-2-

が数枚撮ったら飛び立ってしまった。


-3-

そのままスローで流し撮りしたが上手く行かない。


-4-



-5-

と言う内に着陸。


-6-

-1-を縦位置で。



NikonD5000感度別サンプル
ニコンのデジタル一眼レフカメラ D5000 の感度別 (ISO 100-6400) の比較サンプル画像が掲載。
Nikonの高感度ノイズは耐性は良いですね。
高感度撮影用に一台欲しいような・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいらは、ちびのり)
2009-08-13 19:55:39
ここも、鷺がいる間は、まだまだ捨てたもんじゃない場所なんでしょうね。
返信する
おいらは、ちびのりさん (isyota)
2009-08-14 13:46:14
近くだし、ゴイサギもいます。
堰の上にとまってくれていると絵になりますよ。
返信する

コメントを投稿