Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

夕焼け空

2015-07-04 | EOS5D
。今にも降り出しそう。


梅雨だけど晴天が続いた数日前に部屋から空を見ると真っ赤に焼けた西の空。

これはと思いカメラを持ち出してパシャパシャしてみました。
















EOS-5D、EF24-105mmF4L_IS_USM。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マーチャン)
2015-07-04 16:59:06
これもまた、
自然が見せてくれる風景。
こんなアカネ空もまた見られるから、
それはたまんないじゃありませんか。
返信する
夕焼け空 (tsukey)
2015-07-04 21:52:49
凄い夕焼けで、気持ち良かった
ですね。
写真撮りたかったですが仕事
でした。
綺麗な写真見れて良かったです。
返信する
マーチャンさん (isyota)
2015-07-05 17:41:59
梅雨の晴れ間が見せてくれました。
良いですよね、茜空。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2015-07-05 17:43:02
ホントに綺麗な夕焼けでした。
仕事中で残念でしたね。
返信する

コメントを投稿