Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

飛んだぁ

2014-02-05 | EOS40D
。晴れても寒い。


なかなか飛ばなかったのですが食パンを持ってきた方が川に投げ込んだら、

遠くにいた白鳥が飛び出しました。



















EOS40D、EF100-400mmF4.5-5.6L_IS_USM。


Nikon35mmF1.8レビュー
ニコンの交換レンズ AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED のレビューが掲載。
カメラは D800 を使用。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maman)
2014-02-05 17:47:09
こちらでも 朝日の中のコハクチョウですね~
いいですね
ところでどこでしょう
玉村にあるとか~

わたしは朝行けない人です
絶対に一度は行こうと思ってますが
また寒くなってしまいなかなかです
返信する
Unknown (ごーさん)
2014-02-05 21:40:28
お・白鳥飛びましたね。
私も朝は苦手なのでチャンスはないです。
だけど早起きして朝日を取りに行きたい気持ちだけはあります。
返信する
飛んだ~ (tsukey)
2014-02-06 11:55:38
飛ぶまで待ち時間が長いですよね。
日が差した白鳥、綺麗ですね~
SS落としてますね・・・
最高ですね(^^)
返信する
mamanさん (isyota)
2014-02-06 16:53:46
久しぶりに早起きをして撮りに。
良く知っていますね、玉村です。
帰らない家に暖かい日に早起きをしてですね。
返信する
ごーさん (isyota)
2014-02-06 16:55:31
やっぱ飛んだ姿の方が絵になります。
同じく苦手なんですがこの日は割と暖かかったので。
是非、朝日を見せてくださいね。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2014-02-06 16:58:21
ホントにいつ飛ぶか分からないしね。
やっぱ朝か夕方が絵になりますよね。
顔が止まって羽がぶれるかなと思って、SSは1/80sに設定してます。
返信する

コメントを投稿