Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

白いユリ

2009-07-13 | SD14
今日は曇後晴。
晴れてきたら暑いこと、最高気温36℃とか。今年最高(~Q~;)。


今日は大塩湖に一株だけあった白いユリ。名前は判らない。
ユリを撮ろうかとフレーミングしていたらモンシロチョウがぁ。


共通データ
SigmaSD14、SMCTakumar135mmF2.5。訂正、レンズ間違ってました。


-1-



-2-



-3-

左ギリギリ一杯に入ってくれた。(;^_^A アセアセ…。



D90 vs K20D ISO3200ノイズ比較
D90の方が絶対に良いと思っていたけれど、K20Dの方が良いような。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいらは、ちびのり)
2009-07-13 21:03:21
 お見事です。ここまで、しっかり蝶々を入れるとは参りました。
返信する
こいつ (ji5isl)
2009-07-13 21:58:41
なかなか撮れませんよねぇ。
3枚目、いい感じで入ってますね ♪
妖精に見えんこともないですね (^^ゞ
返信する
おいらは、ちびのりさん (isyota)
2009-07-14 17:37:33
3枚目、運良くフレームインしてくれました。(;^_^A アセアセ…。
返信する
ji5islさん (isyota)
2009-07-14 17:39:39
そうなんですよね、ヒラヒラとランダムな動きなんですよね。
3枚目、運良くピントが来てくれました。
なるほど妖精って上手い表現ですね。
返信する
ユリ (tomo)
2009-07-14 21:31:58
こんばんは。
白ユリを狙ってフレーミングしていたらモンシロチョウが寄ってくる。
本来は逃げて行くと思いますが、凄腕には蝶も引き寄せてしまう。
・・・その、蝶のポーズ決まっていますよ。
ラストが良い感じ。
返信する
tomoさん (isyota)
2009-07-15 16:19:29
望遠なので距離は結構離れていましたから。
普通逃げますよね。
ラストありがとうございます。
返信する

コメントを投稿