Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

古墳の桜

2013-04-14 | α55
晴。気温は低めでスッキリしない天気。


雨上がりに雲を期待して行ってみた古墳の桜。

期待通りの雲が出ていて、風もあって寒かったけどテンションアップで撮ってきました。(^^ゞ



















α55。Sigma10-20mmF4-5.6EX_DC


Sigma30nnF1.4サンプル画像
シグマの交換レンズ 30mm F1.4 DC HSM のレビューが掲載。カメラは SD1 を使用。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2013-04-14 21:22:47
これは、凄い写真になりましたね。
地震雲の様な迫力のあると言うより
不気味な感じがします。
穏やかな桜が、厳つく感じに見えます。
こんな、写真を撮ってみたかった。
何時も自由に動けるisyotaさんが羨ましい。
返信する
Unknown (ごーさん)
2013-04-15 10:09:00
普段は華やかなはずの桜が不気味な雲がたちこめた為に一転して別世界のような風景に変わってしまっています。
こんな風景を逃さずカメラに撮りおさめたisyotaさんすごいですね。
返信する
tomoさん (isyota)
2013-04-15 16:41:02
なるほど不気味な感じですか。
チョット雲を強調しすぎかもですね。
桜って気象条件により色んな姿を見せてくれますね。
仕事しているので何時も自由って訳にはいかないですがtomoさんより自由度はあるかもですね。(^^ゞ
返信する
ごーさん (isyota)
2013-04-15 16:44:31
気象条件によって同じ被写体を撮っても全く違う物になりますね。
自然って素晴らしいですね。
これだけの雲は期待していなかったのでラッキーでした。
返信する

コメントを投稿