Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

八重のドクダミ

2013-06-07 | S5Pro、S3Pro
曇。さっきゴロゴロ鳴ってたけれど何処かへ行ってしまった。(^^ゞ


寺の庭に咲いていた八重のドクダミ。

純白なガクがなんかウエディングドレスの様に見えた。(゜;)エエッ



















FinePixS5Pro、TamronSP60mmF2Macro。


E-P5サンプル画像
オリンパス E-P5 のサンプル画像が掲載。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドクダミ (tsukey)
2013-06-07 20:44:43
コメント書いたのですが入ってなかったようですね。
八重は写真では見るのですが、実際にはまだないかも、です・・・変わった感じで、ドレスにも似てますね・・・
返信する
Unknown (ごーさん)
2013-06-08 10:35:48
ほんとうにウエディングドレスの様に見えます。
純白でこれから嫁入りに行きそうな雰囲気です。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2013-06-08 17:10:33
ここの寺は八重の方が多くあります。
普通のと比べると大分華やかな感じですよね。
返信する
ごーさん (isyota)
2013-06-08 17:11:56
見えるでしょう、画像をアップしようと眺めてたら気づきました。(^^ゞ
そんな雰囲気が出ていますか。
返信する

コメントを投稿