Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

オオバン

2014-01-08 | Nikon1V1V2V3
。まだ雨は落ちてこない。


蓮池に行ったらオオバンを発見したので撮ってきました。(^^ゞ

全身が黒で額からクチバシにかけて白が目立つ。
















Nikon1V1、AF-S DX Nikkor55-300mm f/4.5-5.6G ED VR。


Panasonic42.5mmF1.2サンプル画像
パナソニックの交換レンズ Leica DG Nocticron 42.5mm F1.2 ASPH のサンプル画像が掲載。
カメラは DMC-GX7 を使用。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごーさん)
2014-01-08 23:15:32
蓮池の水面すごく綺麗です
一枚目の水に映った木と鳥が泳いだ水波が良いですね。
返信する
オオバン (tsukey)
2014-01-09 10:58:39
あちこちにいるんですね。
白鳥の所に、沢山いますよ。
見てて、楽しいです。
返信する
ごーさん (isyota)
2014-01-09 16:24:12
冬の蓮池も絵になりますね。
1枚目ありがとうございます。
波紋が奇麗に出たので気に入っています。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2014-01-09 16:25:44
白鳥の所にも居ましたか、オナガガモが多いんですよね。
最近この鳥は増えたような気がしますね。
返信する

コメントを投稿