Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

藤棚

2017-05-07 | α7Ⅱ、α7
。今日もスッキリしない天気。


藤岡市にある藤の丘の藤棚です。

今年は開花が遅く、9尺の藤もまだ満開とまではいきませんでした。



















α7、STM135mmF2.8[T4.5]、AF85mmF1.4。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マーチャン)
2017-05-07 16:21:19
フジの花が咲くのが遅くて、
まだ見ごろは先なんでしょうか。
応援ポチ☆
返信する
藤棚 (tsukey)
2017-05-07 18:36:42
此方はほとんど終わりの
感じですよ・・・
今年は花房が短いですよ(^^;)
撮影の仕方が上手いから綺麗♪
でも、このレンズ撮影会でもあった
のですか?
それとも、週末のための練習かな(^^)
返信する
マーチャンさん (isyota)
2017-05-08 16:59:08
5/10頃が見頃と思います。
応援ポチありがとう。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2017-05-08 17:00:52
今年は花房が短いんですか。
じゃあ今が見頃かもですね。
残念ながら撮影会はなかったです。
返信する

コメントを投稿