Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

菖蒲と鴨

2006-06-17 | Photo
一昨日、撮った写真です。今日は暑かったですね。
ココの菖蒲園は一度行っているのですが、
まだ、咲が悪かったので、また行ってみました。
カモのペアが仲良く泳いでいたので、菖蒲と共に撮ってみました。
場所は、浜川運動公園内にある御布呂が池の菖蒲園です。



EOS-1D、Nikkor105mmF1.8



EOS-1D、EF24-105mmF4L_IS



EOS-1D、EF24-105mmF4L_IS



α-7D、STF135mmF4.5



α-7D、STF135mmF4.5



α-7D、STF135mmF4.5

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カモと花菖蒲 (しーたけ)
2006-06-17 21:12:01
鴨と花菖蒲もなかなか絵になりますね(^^)

それにしても今日は暑かったですね

もともと体調を崩していたこともあって辛かったです。

どの写真も涼を感じます
返信する
しーたけさん (isyota)
2006-06-17 23:17:25
こんばんは、

あれ、体調を崩しているのですか、今の時期、何か調子悪いですよね。

お大事にしてください。



ホントは菖蒲を撮りに行ったのですが、鴨が仲良く泳いでる姿を見て、鴨ばっかり撮ってました。
返信する
可愛い&奇麗・・・ (gohan)
2006-06-18 12:17:15
 こんにちは♪

また雨です・・・

 >ホントは菖蒲を撮りに行ったのですが、鴨が仲良く泳いでる姿を見て、鴨ばっかり撮ってました。

何となく分かる気がします!^^

ishotaさんのフォトは生き物とセットのような時があるから。<笑>

 菖蒲も見頃ですね~

返信する
gohanさん (isyota)
2006-06-18 15:19:10
こんにちは、いつもどーもです。

今日は朝から雨ですね。今は止んでますが。

でも、雨の方が涼しくて良いかも。(^。=)



そうなんですよ、昆虫とか動物がいると花よりこっちがメインになってしまいます。(;^_^A アセアセ…
返信する
こんにちは。 (ZEISS)
2006-06-18 19:09:58
カモと菖蒲・・・長閑な感じがしますね。

ここの菖蒲って一番前は鉢植?なんですか。

よく見ないと分かりませんでしたが・・・



雨降りの中、お疲れ様でした。

お陰さまで和ませていただきました。
返信する
こんばんは (isyota)
2006-06-18 20:03:27
ホントですね。言われて今気づきました。

となると、全部が鉢に植えてあるのかもです。

菖蒲もそろそろ終わりで、今度は紫陽花ですね。

昨日、毎年行ってるお寺に行って見たのですが、まだまだでした。

返信する

コメントを投稿