Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

雪の寺

2014-02-13 | E-PM2、E-PL2
。割と暖かいかも。


桜の咲く頃よく撮りに行くお寺なんですが、桜の木に積もった雪が絵になるかなと、

撮りに行きましたがイマイチのような・・・。(^^ゞ



















E-PM2、MZD14-42mmF3.5-5.6ⅡR。


Toit50mmF2.8レビュー
Zeiss の交換レンズ Touit 2.8/50M のレビューが掲載。
カメラは α7R を使用。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごーさん)
2014-02-15 12:17:17
イマイチどころかなかなか雪の風景の雰囲気が出ています。
東京、大阪では雪が積もったそうですが皆さん慣れない雪で大変ではなかったかと思います。
寒さももうそろそろ終わり待ちに待った春がやってきます。

返信する
ごーさん (isyota)
2014-02-15 17:11:59
雰囲気が出ていますじゃありがとうございます。
こっちは観測史上最高の70cm以上で身動きがとれません。(^^ゞ
寒さももうちょっとの我慢ですね。
返信する
Unknown (kazucyan)
2014-02-22 09:16:08
isyotaさんも、雪の中ここ行ったんだ・・・
実は私もここに行ってきました。(^_^;)
返信する
kazucyanさん (isyota)
2014-02-22 15:50:41
大雪の前に雪が降ったときに行ってみました。
桜の太い幹と雪が絵になるかなと思ったのですがチョット雪が少なかったですね。
返信する

コメントを投稿