Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

渓流

2006-02-09 | Photo
今日はDCMの応募で忙しく、
写真を撮らなかったので、チョット前の在庫です。
仙ヶ滝の渓流部分です。跳ねた水が石に付いて凍ってます。
DCMの応募も結構手間掛かりますね。
いつも切羽詰まらないとやらないので、大変です。
自分の写真がどう評価されるかが楽しみで応募してます。
EOS-1Ds、EF80-200mmF2.8L、f183mm、F29、1s、ISO50

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
dcm (ilovedart)
2006-02-09 23:22:31
isyotaさん!こんばんは!

実はDCMへ1枚応募してみました。

恥ずかしいです~、、、ってどうせ載るわけないか!ははは。



この写真の手前に笹も凍っているのでしょうか?

寒いでしょうね?寒さが分かります。(((=_=)))ブルブル

返信する
ilovedartさん (isyota)
2006-02-10 20:06:40
こんばんは、

DCMに投稿は初めてですか。

恥ずかしい事はないでしょう、良い写真撮ってるもん。

どんどん投稿した方が良いですよ。

手前の笹は凍ってませんでした。

暖かくなってきたので、ここは大分融けてきましたね。



返信する

コメントを投稿