Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

夕焼け空

2013-10-25 | NEX-5、NEX-6、RX100
。時々小雨が降っている。


仕事の帰り道、夕焼けが奇麗だったので高速道路の高台に。

太陽は沈んでしまったのは残念だったけれどね。(^^ゞ
















NEX-6、CarlZeissVarioSonnar28-85mmF3.3-4+LensTurboEOS+CY。


Sonyα7投入の狙い
ソニーが「α7」で狙うプレミアムカメラの覇権。
ニコン、キヤノンを揺るがすミラーレスの技術革新。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼け (tsukey)
2013-10-25 18:32:15
綺麗ですね~
夕焼けにススキがピッタリです。
雲の流れも素敵です。

でも、いつもカメラ持ち歩いてるのですね。
以前は、車に載せていたのですが今は撮れない
ので、持ってません。
凄いぞカメラ魂・・・(笑)
返信する
Unknown (ごーさん)
2013-10-25 19:42:12
綺麗な夕焼けですね。
車で走っていても夕焼けを見るとどこかいい撮影場所が無いかと車を止める場所を探します。
いいタイミングで撮影場所を見つけたときはカメラ設定している時間が無いのでただ採るのみ・・・、
カメラは趣味として最高の友ですね。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2013-10-26 17:32:44
奇麗ってありがとうございます。
丁度上手い具合にススキがありました。
カメラは仕事に行くときも必ず車に乗せて行きます。
返信する
ごーさん (isyota)
2013-10-26 17:35:20
そうなんですよね止めるところがないとなんですよね。
あっと言う間に色が変わってしまいますからね。
ホントに最高な友ですよね。
返信する

コメントを投稿