Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

雪紅梅と観音様

2010-02-06 | D2Hs
今日は晴。
晴れてはいるが、冷たい風が吹いて気温は低い。


今日は先日初雪が降った翌朝に撮った写真を。
溶けない内に何処へ行こうか迷いながら着いたのが高崎観音山。
紅梅に雪が積もっていたので、観音様を絡めてパシャリ。






M9 vs E-P2
Leica M9 と Olympus E-P2 の比較サンプル画像が掲載。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事 (おいらは、ちびのり)
2010-02-06 18:01:40
上毛新聞社が泣いて喜ぶような作品ですね。
返信する
流石 (tomo)
2010-02-06 21:10:39
こんばんは。
よくぞ、この様な場所を思い浮かびますね。
紅梅に積もった雪と観音様、
観光写真のようで素敵ですね。
返信する
梅も (ji5isl)
2010-02-07 08:54:35
だいぶあちこちで見かけるように。
何かと絡めたいのですがなかなか難しい。
雪と絡められるって絵になりますね。
寒そうだけどうらやましい。
返信する
おいらは、ちびのりさん (isyota)
2010-02-07 17:39:11
上毛新聞に売れたかなぁ。(^^ゞ。
返信する
tomoさん (isyota)
2010-02-07 17:40:41
とりあえず近くでって事で行ってみたら良い具合に積もっていました。
高崎市にで買ってくれるかな。
返信する
ji5islさん (isyota)
2010-02-07 17:42:14
紅梅も大分咲いてきましたよね。
花だけじゃつまらないので絡める物が大切ですよね。
返信する

コメントを投稿