Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

晩秋の公園

2008-12-22 | K10D、K5Ⅱs、K-S2
今日は曇り。
風が少し強かったけれど何か生暖かい感じの風。少し薄日も射した。


今日はメタセコイアのある公園。チョットタイミング的には遅かった感も。
望遠で逆光に輝く紅葉した葉を狙いました。


共通データ
K10D、DA55-300mmF4-5.8ED(1-6)、DA18-55mmF3.5-5.6AL(7)


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-



-6-



-7-




米ポラロイドが米国連邦破産法第11章の適用申請を。
直ぐに写真が見られるポラロイドだから、デジタルのあおりをまともに受けたって感じですね。
なお日本ポラロイドはそのまま営業を続けるようです。

日本ポラロイドからのお知らせ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メタセコイア (tomo)
2008-12-22 20:45:19
こんばんは。
こんな風景の公園は大好きです。
メタセコイアって言うんですか、
はじめて知りましたが洋風の雰囲気が漂っていますね。
はたして、此処は何処なんでしょうか?
5、6番が好きです。
返信する
Unknown (ji5isl)
2008-12-23 01:38:55
2枚目が好きです、6枚目は人の位置が気になって次点 (^^ゞ
統一感が見事に見せてるって感じ、でしょうか。
ちょっと目からうろこの部分が。
いい雰囲気の所ですね、メタセコイア???
返信する
tomoさん (isyota)
2008-12-23 14:00:33
こんな公園が好きなんですか。
はたして何処でしょう・・・。Y町より南西にあります。
これ12月の上旬に撮ったので、もう散ってしまったでしょうね。
5、6番ありがとうございます。
返信する
ji5islさん (isyota)
2008-12-23 14:04:47
2枚目ありがとうございます。位置がダメですかぁ。
この公園は、この場所だけは気に入ってます。
メタセコイアは木の名前ですよ。
返信する

コメントを投稿