Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

大きなモミジの木

2013-11-08 | α65
。秋晴れだぁ。


榛名湖畔にあるゆうすげ元湯という温泉の近くにあるモミジです。

奇麗で大きな木なんだけど何か上手く撮れない。(^^ゞ



















α65、VarioSonnarT*DT16-80mmF3.5-4.5ZA、Sigma8mmF4CFE+Teleplus×1.5。


ZeissOtus55mmF1.4サンプル画像
Zeiss の交換レンズ Otus 1.4/55 のレビューが掲載。
カメラは D3X を使用。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉♪ (tsukey)
2013-11-08 20:22:55
これこれ・・・この紅葉ですよ^^
燃えるような色付き!!最高!!
魚眼レンズですかぁ~
素敵に撮られましたね。
返信する
Unknown (ごーさん)
2013-11-09 11:31:52
鮮やかな紅葉です。
魚眼レンズうまく使っていますが勉強になります。
中国の紅葉は鮮やかな紅がないのですがやっぱり日本の紅葉は最高です。
返信する
tomeさん (isyota)
2013-11-09 17:24:35
最高ってありがとうございます。
やっぱモミジの色が最高ですね。
たまには魚眼を使ってやらないとと思って撮ってみました。
返信する
ごーさん (isyota)
2013-11-09 17:26:03
魚眼は被写体にグーって寄るのが良いかもです。
中国も奇麗な場所が沢山あるような気もしますがやっぱ日本ですか。
返信する

コメントを投稿