Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

咲き始めました

2015-09-07 | Nikon1V1V2V3
、今日も雨が降ったり止んだり。


鼻高展望の丘のコスモスが咲き始めました。

12日からコスモス祭りが始まるようです。



















Nikon1V2、AF-S DX NIKKOR 55-300mmF4.5-5.6G ED VR



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (マーチャン)
2015-09-07 18:00:34
ういういしいコスモス。それも、
咲き出したばかりでとても新鮮です。
返信する
コスモス (tsukey)
2015-09-08 01:56:24
所どころで見かけるように
なりましたね。
秋に似合う花の代表ですよね。
素敵に撮られましたね(^^)
返信する
マーチャンさん (isyota)
2015-09-08 16:29:42
ホントに咲き始めはういういしくて良いですよね。
これから満開になるのが楽しみです。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2015-09-08 16:33:51
そうですね、これからが楽しみですね。
素敵にってありごとうございます。
返信する

コメントを投稿