Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

ナツズイセン

2015-08-25 | α65
。午後になって雨がパラついた。


車で移動中、道端でナツズイセンを発見。

道路の脇に止めてパシャパシャしてきました。(^^ゞ

























α65、TamronSP90mmF2.8Macro。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マーチャン)
2015-08-25 17:39:07
まあ艶やかなナツズイセン。
この花はじめて見ましたビックリです。
返信する
Unknown (Ryan)
2015-08-25 22:42:55
こりゃ凄い機材コレクションですね、半端じゃない。
なるほど世の中にはこういうのもあるんですね。

はい、αcafeお互い継続しましょうね。
返信する
ナツズイセン (tsukey)
2015-08-26 08:10:07
時々見かけますが、綺麗ですよね。
花の色がいいですよ。
雨の滴が付いて、美しいです。
返信する
マーチャンさん (isyota)
2015-08-26 16:44:15
初見でしたか。
雨に濡れて綺麗に咲いていました。
返信する
Ryanさん (isyota)
2015-08-26 16:45:51
αcafeからありごとうございます。
知らない内に貯まってしまいました。(^^ゞ
継続は力なりですね。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2015-08-26 16:46:52
この時期になると見かけますね。
爽やかなピンク色が良いですよね。
返信する

コメントを投稿