Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

クレマチス

2006-05-03 | Photo
我が家の庭にクレマチスが咲きました。
この花、何か好きなんです。
1つ一番良いところに咲いているのを毛虫にかじられました。(x_x)
チックショー!(小梅太夫)>_<
この後、藤の丘に行ったのですが、まだ5分咲きでした。
5日には、藤娘撮影会があるので、また行きます。

共通データ
EOS-1D



MacroApoTanthar125mmF2.5



MacroApoTanthar125mmF2.5



Nikkor35mmF1.4



MacroApoTanthar125mmF2.5



MacroApoTanthar125mmF2.5



Nikkor35mmF1.4



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~! (hiziy)
2006-05-03 23:57:25
 こんばんは☆

クレマチス、綺麗ですね~^^

 虫にかじられてしまったのですね!

ちくしょう、虫め!プンプン!

 GW満喫されてますか?

 私は何処へも行かずに散策ざんまいです!

 明日も快晴のようです。gohan
返信する
ちわ!! (ilovedart)
2006-05-04 09:12:49
ちわっす!

↓圧巻鯉のぼりに刺激され、ちょっと鯉探しに

出かけましたが、こんなすごい光景はもちろん無かったっす(>o<")



クレマチス!名前は聞いた事があります、

エレガント!なお花ですね~

ボケもいい感じ!

そうそう、僕の庭にも青虫が発生して

新緑を蝕んでます(>o<")

なかなかしぶとい(;^_^A
返信する
hiziyさん (isyota)
2006-05-04 19:17:11
こんばんは、いつもどーもです。

一番撮りやすい所のをかじられました。

それも、まだ完全に開かないうちに、グルッと1周。



天気が良いとジットしてられないので、

渋滞するところは避けて、車の少なそうな近場をチョコット出掛けてます。

今日は、山間部に行って来ました。

明日は藤娘の撮影会があるので藤の丘へ行きます。
返信する
ilovedartさん (isyota)
2006-05-04 19:21:52
おおっ、元気良いっすね。

連休はもちろん、撮影っすね。



チョット恋探しにって良いですね。バキッ!!☆/(x_x)

ココは800匹泳いでますよ。

でも、遠すぎですよね。

今日も250匹泳いでる所に行ってきました。

800匹見ちゃうと、少ないです。(x_x)
返信する

コメントを投稿