Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

城峰公園

2006-05-02 | Photo
昨日、鯉のぼりの後に寄ってきました。
ココは冬桜で有名なのですが、
春もツツジ、八重桜が咲いてとても綺麗です。

共通データ
カメラ EOS-1Ds



EF50-200mmF3.5-4.5L



EF50-200mmF3.5-4.5L



EF50-200mmF3.5-4.5L



EF50-200mmF3.5-4.5L



EF50-200mmF3.5-4.5L



EF17-35mmF2.8L



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (ZEISS)
2006-05-02 21:34:57
八重桜も素晴らしいけれど、ヤマツツジの魅力には抗えませんね。

混むかも知れないけれど、4日は候補地の一つに入れちゃおう!



昨日と今日でちょっとお疲れモードですが、頑張ってGWは写真にチャレンジです。

本当にどこへ行こうか悩んでしまいます。

返信する
ZEISSさん (isyota)
2006-05-02 21:54:56
こんばんは、

そうですね、私もヤマツツジの方が好みです。

ヤマツツジ、豪華に咲いてますよ。

城峰公園はそんなに混まないのでは・・・。



是非、いらっしゃって写真見せてください。



伊香保の長峰公園もヤマツツジがスゴイですよ。

まだ、チョット早いかなー???。

返信する
鮮やか (しーたけ)
2006-05-02 22:27:35
鮮やかなツツジですね!

緑の中、本当にきれいです。

昨日の鯉のぼりと言い5月になるとカラフルな被写体が増えますね(^^)

明日は晴れるみたいなのでどこかドライブがてら出かけてみようかな(^^)
返信する
しーたけさん (isyota)
2006-05-02 23:21:49
こんばんは

ココ、冬桜の時は人手が多いのですが、この時期は結構空いてて穴場かもですね。

ヤマツツジが一杯咲いてます。

館林も良いですが、混みますからね。



これからは、藤ですかね。

児玉の骨波田の藤はまだ早いですかね。

返信する

コメントを投稿