Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

落陽

2010-03-04 | D2Hs
今日は曇。
今にも雨が降りだしそうだがまだ降ってこない、気温も低い。


たまには夕日でもと思い近所をウロウロ。
あっと言う間に沈んでしまいました。(^^ゞ。



D2Hs、AiNikkorED300mmF2.8+TC16A。
35mm換算で約720mmになります。



D3,M9,5D2比較サンプル画像
ニコン D3 とLeica M9 とキヤノン EOS 5D Mark II の比較サンプル画像が掲載。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいらは、ちびのり)
2010-03-04 22:09:40
素晴らしい作品です。
返信する
太陽 (tomo)
2010-03-05 15:18:52
こんにちは。
日が沈む寸前の太陽だと思いますがまるで玉子の黄みの様に見えますね。
撮れそうで撮れない写真ですね。
返信する
おいらは、ちびのりさん (isyota)
2010-03-05 16:42:41
いつもありがとうございます。
返信する
tomoさん (isyota)
2010-03-05 16:44:05
やっぱそうに見えましたか。同じくそう思いました。
いや、撮れば撮れますよ。
返信する

コメントを投稿