Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

春うらら

2008-04-10 | E-1、E-3、E-5
今日は雨。
昨晩から降り続いてます。気温も低い。桜も散っちゃうし・・・。


今日は河川の土手に咲いている桜を。
土手の上を散歩している方々を絡めて撮りました。
桜並木の中を春の日差しを浴びて、皆さん気持ちよさそうに自転車に乗ったり散歩をしています。


共通データ
E-3、ZD11-22mmF2.8-3.5。


-1-



-2-



-3-



-4-

やっと、オネーチャンが来たぁ~っ。バキッ!!☆/(x_x)。


-5-



-6-


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春うらら (しーたけ)
2008-04-10 17:26:02
ここのところの雨でだいぶ散っちゃいましたね
季節はもう次へ進んでいるのかも

こういった春うららの光景いいですね
まちがいなくオネーチャンに1票です(笑)
返信する
Unknown (たっく)
2008-04-10 20:40:10
綺麗な桜並木です。
ここって、烏川の榛名方面に行く道路でしたっけ?

おねーちゃん きた
すごくわかりますよ~~~

たまたまカメラ構えてて、しっくりこないなぁって思ったときに
カップルなどくると、よしっ!!って思ったりしますから。

女子高生がチャリで通ったら テンションMAXですね

・・・・失礼しました。。。

それにしても 綺麗な桜並木です。
次の休みにはもう終わってるかな?
でも赤城がまだあるか。

今年は 沼田に行ってみたいんですよね。
去年isyotaさんの写真みて 来年は!って思ったので
いつ頃いく予定ですか?
休みとisyotaさんが行く日が合えばいいなぁ~
返信する
気持ちよさそう (tomo)
2008-04-10 21:16:41
こんばんは。
良い天気に恵まれ、オネーチャンも
おばちゃんも、桜も、みんな気持ちよさそう。
ホント、春うっらキレイ、スッキリ気持ちいいね。
返信する
Unknown (o2ka7070)
2008-04-11 07:30:06
まさに春ですね。
和田橋のところでしょうか・・
ここも沢山のサクラが咲きますよね。
今年はとりに行かなかったです。
人を絡めて撮るのもいいですね(^^)
返信する
しーたけさん (isyota)
2008-04-11 16:02:46
こっちもほとんど散ってしまいました。
しかし、散るのが早いですよね、雨は降るし。
オネーチャンにありがとうございます。
返信する
たっくさん (isyota)
2008-04-11 16:07:06
そうですね、向こうに見える橋が君が代橋です。
こういった風景は人物が入った方が良いですよね。
女子高生今回は来ませんでした。( ^.^)( -.-)( _ _)。
沼田ですか、去年は行ってませんよ。
でも、形の良い一本桜があるんですよね。
休みを合わせるのは難しいかなぁ。
返信する
tomoさん (isyota)
2008-04-11 16:08:22
この時期は残念ながら雨が多いんですよね。この日は良い天気に恵まれました。
やっぱオネーチャンは絵になりますよね。
返信する
o2ka7070さん (isyota)
2008-04-11 16:10:48
そうです。ここは咲くのが結構早いです。
土手沿いに一杯咲くのが良いですよね。
人を入れた方が画面の空間を埋められるので良いかなと思ってます。
返信する

コメントを投稿