Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

観音様と桜

2008-04-09 | E-1、E-3、E-5
今日は晴れました。
でも、また明日から天気は下り坂ですね。週末は良さそうですが。


今日は高崎観音山の写真を。
ここは昔から桜の名所なんですが、それほど桜の数も多くない様な。
昼頃行ったのでは桜と観音様を絡めようとすると逆光に。(;^_^A アセアセ…。


共通データ
E-3、ZD14-54mmF2.8-3.5(1-4)、ZD11-22mmF2.8-3.5(5,6)


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-



-6-


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白衣観音様 (tomo)
2008-04-09 19:43:16
こんばんは。
同じ被写体を撮って出来映えが全然違います。
流石です。・・・勉強になります。
観音様がカメラに撮って来るようで!!
おいらが、撮ると逃げているようです。
特に、トップと5番目が好きです。
返信する
Unknown (おいらは、ちびのり)
2008-04-09 20:02:31
1枚目のアングルが斬新ですね。
返信する
観音様 (しーたけ)
2008-04-09 21:34:34
観音様の周りにはいろいろな花が咲きますね
桜は柔らかな感じがしますのでマッチしていると思います
1とラストが好きです(^^)
返信する
素敵です\(~o~)/ (sari-)
2008-04-09 22:29:09
青い空と桜の花と真っ白い観音様が素敵にマッチしてます!
3枚目の桜を背にした観音様がお気に入りです。
それに観音様のラインが何だか上手く撮れて素敵ですね。
返信する
Unknown (o2ka7070)
2008-04-10 07:27:52
ここの桜、見上げるように撮るので、アンダーになっちゃうんですよね。
でも流石、上手く撮れてますね。
構図も参考になります。
返信する
tomoさん (isyota)
2008-04-10 15:19:18
仕事の途中、昼頃行ったので逆光で限られたアングルでしか撮れませんでした。
TOPと5ありがとうございます。
返信する
おいらは、ちびのりさん (isyota)
2008-04-10 15:20:18
低いところに枝があったので一杯によって撮りました。
返信する
しーたけさん (isyota)
2008-04-10 15:21:59
花もそうですが紅葉の時も良いですよ。
なるほど、柔らかな感じがですか。
1,ラストありがとうございます。
返信する
sari-さん (isyota)
2008-04-10 15:24:39
3枚目だけ他のと反対方向から撮ってます。
順光の方が空は綺麗に出ますね。
絞った方がラインは綺麗に出ると思います。
返信する
o2ka7070さん (isyota)
2008-04-10 15:29:01
昼頃だったので、桜を絡めるとどーしても逆光になるので苦労しました。
桜と絡めるには朝早めの方が良いかもですね。
返信する

コメントを投稿