Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

2006県民フェスタ

2006-05-14 | Photo
今日は観音山ファミリーパークで、
2006県民フェスタがありました。
バルーンが上がるというので、これを目的に行ったのですが
とても良い天気だったのですが、強風のため中止でした。
その他、色々な催しがありました。

共通データ
カメラ、EOS-1Ds



Sigma15mmF2.8FE
気持ちの良い雲と青空でした。



Sigma15mmF2.8FE



EF24-105mmF4L_IS
演奏している方達の手作りのホルン。長さ約3mあるそうです。



EF50-200mmF3.5-4.5L
インドのダンス、元気良く踊ってました。
バックの紅白幕、何とかして欲しいです。



EF50-200mmF3.5-4.5L
榛名太鼓、こりゃー迫力ありました。



EF50-200mmF3.5-4.5L


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ZEISS)
2006-05-14 23:40:13
えっ、そちらはこんなに天気が良かったんですか?

私が住んでいるところは朝方まで雨が残り、そのあとも曇り空でした。

ほんの一瞬、太陽が顔を出したくらいです。

風は殆どありませんが、私が風邪を引きかけています(笑)



バルーン・・・残念でしたね。

これが目的でFisheyeを持って行ったんでしょ?

でも、いろいろなイベントがあって、かなり楽しまれたよいうですね。

そういえば光が丘公園でもイベントをやっていました。

活気があると言うのはいいことだと思います。



特に一枚目から三枚目の空気感がいいですね。

暫くはこのような青空を見ていないような気が・・・

次の土日はいい天気でありますように!!
返信する
こんばんは! (papa-ami)
2006-05-15 00:18:47
吸い込まれそうな青空とはまさにこの事ですね!

拝見していてとても気持ちがいいです。

インドダンスのバックの紅白幕、笑えますね~

isyotaさんは花の開花時期とか、イベントとか、常に撮影対象にアンテナを張っていて凄いです。

見習わせていただきます!
返信する
ZEISSさん (isyota)
2006-05-15 19:36:16
こんばんは、

雨かなと思って諦めてたのですが、

良い天気になってくれて、風が強いこともあって、

青空が綺麗に出てくれました。

お陰で、スッカリ日に焼けてしまい、

帰ったら、酒飲んだのって子供の言われました。

バルーンが中止は残念でしたが・・・。

魚の目、そうなんですよ。

今度の土日もあまり芳しくないみたいですね。(x_x)

返信する
papa-amiさん (isyota)
2006-05-15 19:40:04
こんばんは、

青空を強調するため、アンダー気味にしてます。

フルサイズに魚眼はホント広いです。

うっかりすると、指等が写ってしまいます。



そうですよね、紅白幕、センス悪いですよね。



情報はネットと地元紙で仕入れてます。

返信する
こんにちは (muto)
2006-05-15 20:02:17
こんにちは。

いつもながら、気持ちの良い絵ですね。

上手くいえませんが、isyotaさんの写真は、空気が綺麗な感じがします。

最初の3枚なんか、深呼吸したくなりますよね。
返信する
mutoさん (isyota)
2006-05-15 20:43:20
こんばんは、

空気が綺麗な感じ、ありがとうございます。

確かに澄んだいい天気でした。

この日は風が強かったので、そのように見えるのではないでしょうか。

返信する

コメントを投稿