Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

祭の女性達

2009-10-10 | E-1、E-3、E-5
今日は晴。
14時頃少し雨がぱらついたが、穏やかな一日でした。


今日は伊香保祭での女性達を撮ったのを。
祭の花ってところでしょうか。

共通データ
E-3、ZD14-54mmF2.8-3.5。

-1-



-2-



-3-



-4-



-5-




EOS-7D vs 40D 高感度比較サンプル
キヤノン EOS 7D と EOS 40D の高感度 (ISO 3200) での比較サンプル画像が投稿。

ノイズに関してはそれほど差がないような、明部が改善されているようですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女性の方が華やかさを感じますね (ji5isl)
2009-10-11 15:00:45
高知で祭りと言えばよさこい、これは女性が主
役。一般的に祭りと言えば男性が主で珍しさを
感じます。やっぱり女性の絵がいいです、男か
ら見れば (^^ゞ
7Dですが、サンプルで見る絵はなんかのっぺり
している感じが。50D、40Dも同様に。
いやご紹介のサイトではないんですが。
返信する
ji5islさん (isyota)
2009-10-11 18:01:11
そうですね、よさこいは女性ですね。
そうやっぱ女性がいないとイマイチですよね。

サンプル、白飛びを抑えたり暗部を持ち上げるとそんな感じになっちゃますね。
返信する

コメントを投稿