Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

赤城覚満淵

2009-10-20 | DMC-G1
今日は曇後晴。
朝の内はちょっこっと晴れたんですが曇り、夕方になって晴れてきました。


今日は昨日に続いて赤城の紅葉を。
小沼から下ってくると、ここ覚満淵があります。
毎年、載せていますね。ここは。


共通データ
PanasonicDMC-G1、GVario14-45mmF3.5-5.6。
全て、HDR処理をしています。


-1-



-2-

以上、鳥井峠より。


-3- 以下、覚満淵にて



-4-



-5-



Canon EOS-1DMarkⅣを発表
大きく変わったのは、画素数増、動画搭載、ISO高感度側拡張位でしょうか。
実売は¥58万位のようです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一回は行きたいところ (ji5isl)
2009-10-20 20:21:11
毎年見せていただいていて、是非行きたいとこ
ろの一つに。
見事な色合いに仕上がってますね。実際には枯
れ野風の色合いなんでしょうか、しかしいい景
色です。
EOS-1DMarkⅣ、40万始めくらいと思ってました
が、50後半ならとても買えません(><)
ヘタすればDsに届きそうですが。
返信する
HDR (tomo)
2009-10-20 21:24:38
こんばんは。
覚満淵は何時見ても素晴らしい眺めですね。
ハイダイナミックレンジは良くわかりません?
色の合成でしょうか?
それにしても、ハイカラな写真ですね。
返信する
ji5islさん (isyota)
2009-10-21 17:55:00
是非来年にでもどーですか、連絡いただければご案内いたします。
そうですね、彩度はアップ気味ですね。

自分は40万でも買わないです、望遠系で連写なら40D当たりで十分かと。
返信する
tomoさん (isyota)
2009-10-21 17:56:38
ここはホント眺めのいいところですよね。
HDRは色じゃなくて露出の合成です。
HDRで検索すれば一杯情報が出てきますよ。
返信する

コメントを投稿